スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【韓国ブログ】韓国ドラマ『チュノ』はバガボンドを見るような面白さ!
バガボンドを見たことがない私にはよくわからない例えなのですが、とにかく面白そうということはよくわかります。このドラマが日本の新たな層の発掘につながるのでしょうか。

  韓国KBSで放送中の時代劇「チュノ(推奴)」の視聴率が、回を追うごとに上昇し、27日の第7回では34%を記録。この冬最大の話題作となっている。これは昨年放送され、最終回の視聴率が39.9%と人気を集めたイ・ビョンホンさん主演の「アイリス」の視聴率を上回るペースだという。

  「チュノ」は、朝鮮時代を舞台にした架空の時代劇で、逃亡した奴婢とこれを追う追撃者が主人公の作品。出演は「僕の彼女を紹介します」に出演したチャン・ヒョクを始め、オ・ジホ、イ・ジョンヒョクなど。日本でも4月から、ソネットエンタテインメント株式会社が運営する、アジア諸国のテレビドラマやバラエティ番組を放送する専門チャンネル「アジアドラマチックTV」で放送されることが決定している。
(2010/01/29 サーチナニュース)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0129&f=national_0129_010.shtml

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。