スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『推奴』イ・ダヘの露出シーン、なぜモザイク?
実際の映像は確認していませんが、記事中の写真を見る限りそこまで過激なシーンでもなさそう。韓国は日本よりこの手の規制や世論が厳しいみたいですね。

KBS第2水木ドラマ『推奴(チュノ)』が、視聴者の熱い関心のため、連日論議の中心になっている。 扇情性で一部視聴者から批判されたが、今週はヒロインのモザイク論議が大きくなった。27日放送された『推奴』7話では、テハ(オ・ジホ)を追うデギル(チャン・ヒョク)の本格的な対決が描かれた。

デギルはテハと同行した女性が、ヘウォン(イ・ダヘ)と知らずに刃物を投げつけた。これを受けたヘウォンは気を失って倒れ、テハは彼女を洞窟に運んだ。テハは傷を負ったヘウォンを治療するために、上着を脱がせた。この場面で制作陣は、イ・ダヘの肌をモザイクで処理した。
(2010/01/28 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=109884

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。