スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イ・ビョンホン「第21回、日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式
韓国では初めての誕生日で金の指輪をプレゼントする習慣があり、宝石をもらうのはそれ以来とのこと。ではなぜこの賞に選ばれたのか不思議に思って調べたら、授賞対象は『「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」』が対象とのこと。納得しました。

イ・ビョンホンが男性部門特別賞を受賞しました。女性部門特別賞は鳩山総理大臣婦人が受賞しました。

多くのジュエリーをもらいネックレスを首にかけていただき女性をエスコートして歩きました。その後一言挨拶をしました。
(2010/01/28 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=109862

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。