スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年活動を再開するトップ俳優たちの動向
ペ・ヨンジュンさんがついに2年間の沈黙を破って今年俳優活動を再開するかもしれません。楽しみですね。

 2010年庚寅年が明けた。新年は多くの芸能人がそれぞれ始動。これまで長い沈黙を守ってきたトップスターたちも、新作の準備を進めている。気になる俳優たちの動向を探ってみた。


 ペ・ヨジュンは07年のドラマ『太王四神記』以降、約2年にわたり沈黙を守っている。これまでフォト&旅行エッセー「韓国の美をたどる旅」を執筆するなど、ペ・ヨジュンならではの活動をしてきたが、俳優活動は休止した状態だった。


 今年ペ・ヨンジュンは長い沈黙を破り、新しい作品に挑戦する。当初出演が取りざたされていた『神の雫(しずく)』は、間接広告規制という壁を乗り越えられず、制作延期となった。ペ・ヨンジュンが一番優先しているのはドラマ。所属事務所が版権を買い付けたドラマほかいくつか候補に挙げられているドラマのうち一つを選ぶ計画だ。
(2010/01/17 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100117000025


Theペ・ヨンジュン論

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。