スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rainが7年続いたCM契約を打ち切られたワケ
なんだか複雑な問題ですね。芸能活動に大きな影響を与えなければ良いのですが。一刻も早く解決することを願っています。

 歌手Rain(ピ/チョン・ジフン)は2004年から7年間、韓国最大手の携帯電話事業者「SKテレコム」の広告に出演していたが、今月4日を境に広告から姿を消した。同社は7月26日に各販売代理店に対し、「Rainのイメージキャラクター契約は8月3日に終了したため、現在使われているイメージ写真は早急に撤去し、今後も使用しないでほしい」と通達した。また、「代わりのイメージキャラクターが必要ならば、チャン・ドンゴン、シン・ミナのイメージ写真を使ってほしい」としている。同社サイドは「いろいろ理由があり、(契約を)やめることになった」と話す。ある代理店の責任者は、「Rainにまつわる話が最近よく取りざたされていることも、考慮に入れられたと聞いている」と語った。
(2010/08/23 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/news/20100823000061

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。