スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイリスの日本放送目前…イ・ビョンホン運命の21日
いよいよアイリスの放送が明日となりました。ドラマの内容が楽しみなのはもちろん、日本での視聴率がどう出るのか非常に気になります。なんだか変に緊張してきた。

アイリスのヒットも願いたいですが、イ・ビョンホンさん自身の裁判も良い方向に治まることを願っています。

「アイリス」のイ・ビョンホンにとって21日は重要な日になりそうだ。

イ・ビョンホンは「アイリス」で幸運と不幸を同時に経験した。幸運はドラマの爆発的な人気による興行成功で、不幸は「アイリス」撮影現場で発生した暴行事件だ。この事件でイ・ビョンホンはカン・ビョンギュと訴訟中だ。

(2010/04/20 中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=128424&servcode=700§code=700



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。