スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クォン・サンウ「ソン・テヨンをお願い」
ホント仲睦まじい夫婦ですね。「死ぬ間際に誰かを愛したことを思い出すのか、それとも愛されたことを思い出すのか」との問いに対して「うーん…。私たちは2つとも忘れないようにしようと言った」との事ですが、皆さんはどうですか?自分はどちらかというと愛したことを思い出すかなー。いずれにしても、死ぬ間際まで愛について考えていられること自体すばらしいことかもしれませんね。

クォン・サンウが新しいドラマに出演する妻ソン・テヨンを応援した。

ソン・テヨンは昨年10月まで放送されたドラマ「二人の妻」に続き、最近MBC時代劇「金首露」(キム・スロ)にキャスティングされた。これを聞いたクォン・サンウは普段から親しいチソンに電話をかけた。「金首露」の主人公であるチソンに「テヨンをよろしく頼む」と伝えた。
(2010/04/19 中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=128375&servcode=700§code=700


テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。