スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウォンビン主演の『母なる証明』、米国で連日絶賛
この映画には賛否両論あるようですが、新鮮さという点では非常にすぐれていることが伺えます。見た後に必ずしも全員が良い評価を下すわけではないけれども、こんな映画もあるんだなーと感じさせてくれることは間違いなさそうです。まだ、見ていない方は見てみてはどうですか?



母なる証明(BD) ◆20%OFF!

映画『母なる証明(原題:マザー)』が、米国で好評を得ている。

米国の映画情報サイト「ロトントマト」で『母なる証明』は、6日午前現在、専門家評で95%の新鮮度を記録している。一般観客の評価でも93%という高い数値を現わしている。
(2010/04/06 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=113075




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

初コメントです。

この映画はいろいろ考えさせられる映画で
大好きという言い方は出来ませんが
評価されないとおかしいと思ってたのでいいニュースですね

主演のお二人の演技力にただただ拍手です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。