スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイリス放送前でも秋田に経済効果
4月21日のアイリス放送まであとわずかとなりましたが、ロケ地となった秋田ではすでにファンが押し寄せている模様です。

韓国での放送で、韓国からの旅行客が急増しているのはすでにお伝えしていましたが、目ざとい日本のマダムたちは、日本での放送前にもかかわらず、すでにロケ地に足を運んでいるそうです。秋葉系のオタクパワーもすごいですが、韓流好きのマダムたちのパワーも計り知れません。

日本経済復興の鍵を握るのはオタクとマダム?

4月21日からTBS系で放送される「アイリス」は、韓流ドラマとしては異例のゴールデンタイム(午後9時)での放送ということで話題を呼んでいる。そのロケ地となった秋田には、日本の韓流マダムや韓国人観光客が早くも大挙して押し寄せ、放送前から大盛り上がり。
(2010/04/05 SankeiBiz)
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/100405/ecc1004051921015-n1.htm



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。