スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソン・イェジン、「イ・ミノのおかげで若くなった」
確かに妹的なイメージが強いソン・イェジンさんですが、この二人だったらお姉さんって言うのも違和感ないですね。恋愛バカの天然女とニセのゲイのドタバタ劇、早く見てみたいです。
『個人の趣向』で、神経質な性格のニセのゲイを演じるイ・ミノと共演することになったソン・イェジンは「年齢の若い後輩と共演するは初めてだ。今まで常に撮影現場で末っ子だったので、どのようにしたら良いか少し心配したが、イ・ミノを見るととても大人っぽくて強い。さわやかで一緒に若くなる感じだ」と所感を明らかにした。
(2010/03/10 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=111794

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。