スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソ・ジソブ&キム・ハヌル主演『ロードナンバーワン』大規模戦闘シーン公開
今年は朝鮮戦争60周年にあたり、戦争関連の映画・ドラマが多く制作されているようですが、その中でも最も注目なのがこの「ロードナンバーワン」。200人のエキストラを導入したというこのシーンは、記事中の写真からも、その迫力が伝わってきます。韓国では6月から放送ということで、日本で見られるのが待ち遠しいです。
韓国戦争60周年を迎えて企画された戦争ヒューマン大作ドラマが、今までドラマで見るのが難しかった巨大な規模の戦闘シーン撮影のビハインド ストーリーを公開した。『ロードナンバーワン』は6.25戦争を背景にその中で咲いた三人の男女の切ない愛と友情を描いた作品だ。激動の時期だった6.25戦争を背景にした作品であるだけに、戦争を事実感あるように描き出すための戦闘シーンが重要になる。

(2010/03/03 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=111481




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。