スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『パスタ』の逆転劇、視聴者のテイストを掴む秘訣は?
初めはあまり人気がないけど最終回が近づくにつれて人気が出てくるドラマというのは、本当の意味で実力のあるドラマだと思います。

初めにドーンと来るドラマは、内容への期待よりも、キャスティングなどの話題性へに注目が集まっているだけの可能性も。そういうドラマは実際放送が始まって内容がつまらないとガクンと視聴率が落ちてしまう。

一方実力のあるドラマはじりじりと視聴率を伸ばしてくる。まだ実際には見ていませんが、そいういう意味で「パスタ」は非常に期待が持てます。
MBC月火ドラマ『パスタ』の底力が怖い。『パスタ』は月火ドラマでビリから始まり競争作を抜いてトップにまでのし上がった。『パスタ』が視聴者のテイストを掴み大逆転を成したのは、ある意味当然な結果だ。
(2010/03/03 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=111441



テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。