スポンサーサイト
ヒョンビン秘話…キスしたら大きな音が…
どのキスシーンでしょう?11日からのテレビでチェック!

 韓国俳優ヒョンビン(27)が8日、東京・台場で、出演するフジテレビ系の韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」(11日スタート、月~金曜午後2時5分)とBSフジ「チング」(17日スタート、日曜午後7時)の会見とPRイベントを行った。ヒョンビンは「韓国に関心を持ってくれたらうれしい。機会があれば日本人俳優どなたとでも共演したい」と語った。さらに「私の-」で共演したキム・ソナとのキスシーンでは「大きな音がして笑った」など、撮影秘話も紹介した。
(2010年1月8日 日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100108-583869.html


私の名前はキム・サムスン DVD-BOXI
私の名前はキム・サムスン DVD-BOXII
友へ チング(DVD)


テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
