スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
視聴率「韓流ドラマ」で狙う TBSとフジテレビ
「アイリス」の放送が近づいてきましたが、日本での反応はどうなんでしょうか。新たなファン層の取り込みにもつながるのか注目です。私としては爆発的なヒットで新たな韓流ブームの火付け役となってほしいです。
 韓国ドラマの放送にTBSとフジテレビが力を入れている。平日のゴールデンタイムに登場させるのはTBS。民放地上波では異例の試みだ。フジテレビも平日の昼過ぎに専門の時間帯をつくり、視聴率で健闘している。どちらも新たな韓流ファンの開拓を期待している。

 TBSは4月21日から、水曜午後9時の枠で連続ドラマ「アイリス」を放送する。スケールの大きなアクションドラマで、韓国の架空の組織・国家安全局のスパイである主人公を、人気俳優イ・ビョンホンが演じる。

 韓国の映像会社の作品だが、TBSは放映権購入を前提に制作段階から協力。韓国、日本、ハンガリーで撮影し、制作費はテレビドラマでは破格の200億ウォン(約15億円)にのぼった。韓国では昨年放送され、平均視聴率は30%を超えたという。
(2010/02/23 朝日新聞)
http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201002230264.html




テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。