スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『富豪の誕生』イ・ボヨン、「けちな財閥女に変身、喜びを感じる」
金持ちの人に多い性格の一つが、金そのものが好きなこと。一般人の多くが金で得られる物やサービスが好きなだけで、金そのものが好きなわけではない。金がたまっていくことが好きで、出て行くのが極度に嫌う、そんな金持ちの一つの典型を演じるわけですね。先日イメージ写真が公開されていましたが、なかなか、はまり役ではないでしょうか。

3年ぶりにテレビドラマにカムバックするイ・ボヨンが、今まで清純可憐なイメージから、独善的な財閥の娘に変身する。

イ・ボヨンは22日午後ソウル盤浦パレスホテルで開かれたKBS第2月火ドラマ『富豪の誕生』の制作発表会に参加して、演技変身に対して語った。
(2010/02/22 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=111021






テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。