スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クォン・サンウ、悪質デマ流布者を「今回だけは許す」
相手の気持ちを考えればこのような軽はずみな行動には出なかったはず。デマを流した少女にはしっかり反省してもらいたいですね。

俳優のクォン・サンウが、悪質な中傷内容を流した人物を捕まえていたことが分かった。


昨年7月、自身と家族に関する悪質なデマを流布したネットユーザーに対する捜査を警察に依頼していたクォン・サンウは、その後警察の協力を得て10代の女子学生が流布者であることを突き止めた。クォン・サンウは当時、「自分の話は我慢できても、家族、特に子供に対する中傷は決して容赦しない」として、犯人を捕まえて処罰する意思を明かしていた。
(2010年01月06日 財経新聞)
http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/100106/42596.html

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。