スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャンプーCM、30代女優が大活躍
確かに、シャンプーにしろ美容関連の商品は10代の女性より、30歳前後の大人の女性の方が説得力がありますね。シミ、シワ、くすみ、薄毛などの商品CMに、「私も悩んでました」みたいな感じで女優さんが良く出演していますが、実際のところどうなんでしょうね。必ずしも本当に悩んでいるとも思えないですが。
 シャンプーCM市場では、最近大きな変化が目立つ。プレミアムシャンプーのCMに30代トップスターの出演が相次いでいる。

 その代表がキム・ヒソン(32)、ハン・チェヨン(29)、イ・ミヨン(39)だ。シャンプーモデルとして30代の女優たちが脚光を浴びるのは、最近シャンプー市場のトレンドが豊富な髪の毛や元気な毛根など、脱毛ケアを推し進める風潮に移行しているためだ。
(2010/02/19 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100219000048

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。