スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソン・イルグク、乗馬シーン撮影中危機一髪
乗馬はしたことがないですが、突然馬が暴走しだしたらびっくりしますね。朱蒙での乗馬シーンの経験が、落馬を防いだようで良かったですね。

ソン・イルグクが『朱蒙』の主人公らしい乗馬の実力を誇った。

ソン・イルグクは韓国ドラマで初めてハワイロケを進行中のMBC特別企画ドラマ『神と呼ばれた男』(脚本イ・ホング/演出イ・ヒョンソン)の撮影で、自然に馬に乗って走るシーンを演出した。

今回のシーンは劇中、黒馬に乗って渓谷を疾走するシーンで、制作陣はホノルルにあるクアロア・ランチを撮影場所に選択した。ここは過去映画『ジュラシック・パーク』と米ドラマ『LOST』を撮影した場所で有名だ。黒馬に乗って撮影をしたソン・イルグクは、危機一髪で事故が起きるところだった。ソン・イルグクが乗って走る黒馬に撮影車が乗ったヘリコプターが近づくと、馬が驚いてしまったという。 ソン・イルグクは「以前もドラマで馬に乗るシーンを撮った時も、こういう状況のために何度も大きなケガをするところだった」と述べた。
(2010/02/19 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=110892

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。