スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スターカップル、内助の功で愛情アピール
韓国の芸能人カップルはしっかり者の奥さんが多いのでしょうか。なんとなくその方がうまくいく気がします。

 アツアツカップルの献身的なサポートぶりが話題だ。夫婦や恋人がお互いを援護射撃し、一石二鳥の効果を生んでいる。

 最近、公に愛情表現をしているカップルといえば、クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻だ。悪質な書き込みをするインターネットユーザーらに長い間悩まされてきたソン・テヨンは、結婚してから一時期「サイワールド」のミニホームページを閉鎖。その後、うわさに何の反応も示さなかったソン・テヨンが最近、180度変わった姿を見せた。自身のミニホームページを再開し、息子ルッキ君を初めて公開。また、夫クォン・サンウとのツーショットなど、家族団らんの写真を相次いで掲載した。

 ソン・テヨンはさらに、クォン・サンウが手掛ける化粧品ブランド「ナチュラル・ティアーズ」の製品を紹介するフォルダも作った。また、ビジターブックをオープンし、訪問者にコメントをしている。

 このミニホームページは、ソン・テヨンの積極的な姿勢により、ファンたちから爆発的な反響を呼んでいる。「ナチュラル・ティアーズ」を宣伝する役割を十分に果たしているというわけだ。事業家に変身したクォン・サンウを立派に支えている。

 夫妻の関係者は、「二人は最近も、恋愛時代のようにラブラブだ。テヨンさんも一時、悪質な書き込みをするネットユーザーたちのせいですごく傷ついていたが、今は家族の愛に包まれ、オンラインでもファンと堂々と触れ合うことができる自信を得たようだ」と語った。
(2010/02/15 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100215000002

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。