スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イ・ビョンホン、「僑胞たちの“誇らしい”という言葉にジーン」
今年は米国での活動が中心になるのでしょうか。とにかく、活躍を期待しています。
13日の午後に放送された『KBS旧正月特集 韓流企画-イ・ビョンホンがいる』で、イ・ビョンホンは昨年ハリウッド進出作『G.I.ジョー』で世界的な俳優として成功した後、より大きくなった自信と地位、今後の目標について正直に語った。

イ・ビョンホンは「海外に出て国威を宣揚したいという気持ちで演技しているので、一つの作品ごとに最善を尽くすほかない」、「ハリウッドのレッドカーペットを踏んだとき、僑胞たちが私に向かって“誇らしい”と大きく叫んだが、その瞬間にパッと鳥肌が立った。感動が過ぎてジーンとする感じだった」と感激を語った。
(2010/02/14 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=110648

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。