スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イ・ボヨン&ナム・グンミン、『富豪の誕生』で3年ぶりに再会
清純なイメージのイ・ボヨンさんですが、一転、本作品でけちな女を演じることで話題になっています。3年ぶりの2人の演技にも注目です。
俳優イ・ボヨンとナム・グンミンがドラマで3年ぶりに再会して、ラブラインを形成する。

二人は来月1日放送予定のKBS2TV新月火ドラマ『富豪の誕生』で、各々「生計型財閥女」イ・シンミと「財界のシャープな貴公子」チュ・ウンソク役を演じてラブラインを形成する。劇中チュ・ウンソクは明晰な頭脳と優れた知略で、財界100位圏外にあったフロンティアグループを5年ぶりに30位圏に引き上げた実力派。財界1位のオソングループの婿になるために、シンミに意図的に接近する。先月28日に本格的な撮影に入ったイ・ボヨンとナム・グンミンは、3年前に同じ映画に出演したが、親交を深めることができなかった状況を語り、今回のドラマでまた因縁を結ぶことができた嬉しさを表現した。また79年の早生まれのイ・ボヨンが、78年生まれのナム・グンミンに「クールに友だちしよう」と提案して、気楽に撮影に臨んでいると伝えた。
(2010/02/13 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=110607

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。