スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始球式にチェ・ジウ 28日の交流試合で
始球式での投球もさることながら、ファッションにも注目したいです。
 ソフトバンクは12日、今月28日にヤフードームで開催される韓国ロッテとの交流試合で、人気韓流女優チェ・ジウ(34)が始球式を行うと発表した。

 福岡市と姉妹都市の釜山市。同市出身のチェ・ジウは、観光広報大使を務めている。大人気韓流ドラマ「冬のソナタ」のチョン・ユジン役を演じたことで日本での知名度は抜群。交流を深める“パイプ役”としてはうってつけの存在だった。球団関係者によると「福岡と釜山を結びつける象徴的な存在としてOKをもらった」と言う。韓国ロッテ戦の注目度アップにも一役買うことになる。
(2010/02/13 デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/baseball/2010/02/13/0002708809.shtml

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。