スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イ・ビョンホン、本格的に米国進出?アメリカのドラマ出演の可能性を動画ニュースで探る!
「G.I.ジョー」での演技がひょうかされたのでしょうか。米国での活躍も期待したいです。
松田聖子や真田広行がアメリカのドラマに出演するということで話題になっているが、韓国のトップスター、イ・ビョンホンにもアメリカのドラマ(米ドラマ)出演の話が来ているらしい。韓国SBSが動画ニュースで大きく取り扱っている。

動画ニュースでは、イ・ビョンホンが現在、極秘裏にアメリカに滞在していることを明かし、米ドラマ出演のための話し合いをしていると紹介している。これについて動画ニュースはさらに詳しく、先月1月にアメリカを訪問し、現地の芸能プロダクション関係者と面会したと伝えている。そこで、イ・ビョンホンは米ドラマ出演のオファーを受け、ドラマのシノプスを受け取り、具体的な内容の検討に入ったようだ。
(2010/02/10 navicon)
http://navicon.jp/news/6899/

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。