【韓流】チェ・ジウ、資生堂コリアのモデルに抜擢
先日資生堂の実施したアンケートでチェ・ジウさんが一番美しい肌を持つ女性芸能人1位に選ばれたとお伝えしたばかりですが、同じく資生堂のモデルに選ばれたそうです。アンケートの結果から選ばれたのか、そうでなければアンケートが意図的なものだったのか少し気になるところですが、いずれにしても化粧品のイメージキャラクターとして文句なしの美肌の持ち主であることは間違いないです。
  チェ・ジウは資生堂コリアのモデルに電撃抜擢され、行なわれたインタビューで「肌が明るいトーンなので太陽の光や紫外線への露出に敏感な方だ。そして乾燥肌なので油分と水分のバランス維持に特別に努力している」と話した。

  また「資生堂は透明な肌の管理のため普段から使っていた化粧品ブランド」とし「以前からの資生堂の長いファンとして、ブランドについて誰よりもよく知って理解していると思っているが、資生堂コリアのモデルに抜擢されさらにうれしい」と感想を述べた。「本当のホワイトニングとは白くなることではなく、肌本来の色を取り戻すこと」というコンセプトの下に行なわれた今回の広告撮影は、「パパラッチ編」と「ジウの美白編」の2編に分けられ制作された。2月から各種広告メディアを通じ披露される予定。
(2010/02/01 サーチナニュース)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0201&f=entertainment_0201_013.shtml

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国芸能界最高の美白肌は?

女性1位のチェ・ジウさんですがミドルサーティーでもこれだけ美しい肌を保てるのはすごいです。  韓国芸能界を代表する美白肌の持ち主に、...
最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
