スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ『チュノ』のイ・ダヘ、‘露出論難胸痛く’心境告白
先日からお伝えしている胸露出騒動ですが、本人からコメントがありました。心ないネットへの書き込みのせいで「女優として暮らすのは難しいようだ。次の世の中には男性の役者として生まれたい」と語ったそうです。本人は一生懸命役を演じているはず。つまらないことに目を向けず、作品としての善し悪しに目を向けるべきではないでしょうか。
女優イ・ダヘは30日午後放送されたKBS 2TV『演芸街中継』とのインタビューでドラマ『チュノ』での化粧論難、露出論難に対して目頭を赤くして率直な内心を表した。
(2010/01/31 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=109998

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。