ヨン様カフェが、待望のオープン!
おしゃれな空間に仕上がってますね。ファン心をくすぐる仕掛けも盛りだくさん。これはヨン様ファンの新たな観光スポットになること必死です。記事に出てくるマグカップおしゃれだなー。ぜひほしい!
ヨン様ことペ・ヨンジュンの家族(ファン)が集う空間「パークBOFソウル」。それがこの度「Cafe Artienue(アティエンヌ)」に生まれ変わり、3月26日、九老(クロ)のアウトレットモール、9th AVENUEロビーフロアにリニューアルオープンしました!
(2010/04/08 中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=128019&servcode=800§code=850




テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

ヨン様&パク・ジニョンのコラボドラマ、今年後半から撮影
久しぶりにヨンさまがドラマに帰ってきます。まだ主演が誰になるかも決まっていないようですが、今年後半には撮影に入る予定ということで、今後の動向にも注目です。
 ペ・ヨンジュンとパク・ジニョンがタッグを組むドラマ『ドリームハイ』は今年後半に本格的な撮影を控えており、主演が誰になるのかに関心が寄せられている。ある関係者は「最近、シノプシスと台本の初稿が上がってきた。これまでの学園物とはひと味違う、ダイナミックなストーリーが反映されており、好評を得られるものと期待している。今年後半の撮影開始を視野に、現在は準備に拍車をかけており、メーンキャストの配役についても話し合っているところ」と語った。
(2010/03/11 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100311000072

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

アッキーナ、ぺよん潤を優しくフォロー
アッキーナこと南明奈さんが自身のプロデュースするウェディングドレスの発表会を模擬挙式形式で行ったそうですが、お相手はペ・ヨンジュンならぬ芸人のぺよん潤。遠目で見れば雰囲気はありますが、やっぱり本物とは雲泥の差。まあ、本物並みにかっこよすぎても芸人としては駄目なんでしょうけど。。。
 タレントの南明奈が、東京都内で開かれた新作ウエディングドレスの発表会で、自身がプロデュースした純白のドレス姿を披露した。
(2010/03/09 日刊スポーツ)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100308-OHT1T00173.htm

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

ペ・ヨンジュン、レッドデビィルに変身
オリンピックの次はサッカーワールドカップですね。日本代表は色々と不安を残していますが、韓国代表の仕上がりはどうなんでしょうか?とりあえず、応援体制は万全のようですね!
{ペ・ヨンジュン}が、レッドデビィルに変身した。

ペ・ヨンジュンは6月南アフリカ共和国ワールドカップを控えて、韓国サッカー国家代表を応援するレッドデビィルの新しいスローガン「ALL THE RED」レッドデビィルのティーシャツを着てキャンペーンに参加した。
(2010/03/04 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=111518




テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

ペ・ヨンジュン&チェ・ジウが公開録音
日本に韓流ブームをもたらしたこの2人が2002年以来7年ぶりの共演を果たします。当初は日本むけに企画したそうですが、韓国国内でも強い要望があり対象を拡大させたそうです。7年たちますが、人気の衰えを知りませんね。参加者は抽選で決めるそうですが、すごい倍率になりそうです。
 ペ・ヨンジュンとチェ・ジウがアニメ『冬のソナタ』の最後をファンとともにする。

 二人は今月、同アニメの最終回エンディングシーンを公開録音する。ファンを招待して録音現場を公開し、俳優たちの姿を直接見ることができる機会が用意された。
(2010/03/01 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100301000028



テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
