韓国ファン獲得へジウ姫再登板計画…ソフトバンク
ソフトバンクと韓国ロッテの交流戦の始球式を務めたチェ・ジウさんですが早くも再登板の計画が浮上している模様です。残念ながら初登板はワンバウンド投球となってしまったようですが、再登板に向け、本人も周りも前向きな様子。次はキャッチャーミットめがけてみごとな投球が見られると良いですね。
 ソフトバンクに韓国の人気女優、チェ・ジウ(34)の“再登板”計画が1日、浮上した。始球式を務めた韓国・ロッテジャイアンツとの交流試合(2月28日・ヤフーD)では2万8463人を動員。根強い人気に着目し、韓国ファンも獲得することが狙いだ。
(2010/03/02 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20100302-OHO1T00090.htm

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

ワンバウンド残念…チェ・ジウ「もう一回挑戦したい」
ソフトバンクと韓国ロッテの交流試合でチェ・ジウさんが始球式を行うという話はすでにお伝えしていましたが、その投球が終わったそうです。残念ながらストライクとはいかず、ワンバウンドでキャッチャーミットに収まったとのこと。球場は大いに盛り上がったようですが、チェ・ジウさん自身は練習の成果が生かせず残念だった様子。是非、次回の登板に期待したいですね。
 【ソフトバンク3―6韓国ロッテ】昨年12月から釜山市の観光広報大使を務める女優のチェ・ジウが始球式を務めた。
(2010/02/28 スポーツニッポン)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100228133.html



テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

やはりチェ・ジウ!4つのCMに相次いで出演
韓国の資生堂のCM是非見てみたいですね。とくに、パパラッチ編面白そうです。

韓流スターチェ・ジウが最近4つのCMに相次いで出演して、相変わらずの人気を誇示した。

所属事務所によると、チェ・ジウは資生堂化粧品、大信証券、ロッテ免税店、日本ロッテ・コラーゲン飲料と専属契約を結んだ。
(2010/02/19 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=110857

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

始球式にチェ・ジウ 28日の交流試合で
始球式での投球もさることながら、ファッションにも注目したいです。
 ソフトバンクは12日、今月28日にヤフードームで開催される韓国ロッテとの交流試合で、人気韓流女優チェ・ジウ(34)が始球式を行うと発表した。

 福岡市と姉妹都市の釜山市。同市出身のチェ・ジウは、観光広報大使を務めている。大人気韓流ドラマ「冬のソナタ」のチョン・ユジン役を演じたことで日本での知名度は抜群。交流を深める“パイプ役”としてはうってつけの存在だった。球団関係者によると「福岡と釜山を結びつける象徴的な存在としてOKをもらった」と言う。韓国ロッテ戦の注目度アップにも一役買うことになる。
(2010/02/13 デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/baseball/2010/02/13/0002708809.shtml

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

チェ・ジウがニューヨーク訪問、現地メディアが注目
確かに、洗練された大人の魅力を醸し出すコーディネートですね。
韓流スターチェ・ジウが「hexa by kuho」のニューヨークコレクションデビュー舞台応援のために、ニューヨークを訪れた。

チェ・ジウは多忙なスケジュールの中でも「hexa by kuho」の成功的なニューヨーク進出を願い、快くニューヨークに向うことを受諾したという。
(2010/02/11 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=110520

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
