ニキビがあっても美しい芸能人は?
またまたビミョーなアンケートが行われたようです。見事1位に輝いたのはソン・イェジンさん。選ばれて良いような悪いような。ちなみに、2位以下はムン・グニョンさん、シン・セギョンさんと続きます。

ニキビがあっても美しいと思う芸能人1位に、ドラマ『個人の趣向』で干物女を演じた俳優ソン・イェジンが選ばれた。

ニキビ治療剤クレオシンティーが、先月18日から28日までソウル所在の主要女子大に通う女子大生約2千人を対象に、ニキビがあっても美しいと思う芸能人をアンケート調査した結果、ソン・イェジンが33%の支持を得て1位にランクされた。
(2010/07/03 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=117018

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

ソン・イェジン、「イ・ミノのおかげで若くなった」
確かに妹的なイメージが強いソン・イェジンさんですが、この二人だったらお姉さんって言うのも違和感ないですね。恋愛バカの天然女とニセのゲイのドタバタ劇、早く見てみたいです。
『個人の趣向』で、神経質な性格のニセのゲイを演じるイ・ミノと共演することになったソン・イェジンは「年齢の若い後輩と共演するは初めてだ。今まで常に撮影現場で末っ子だったので、どのようにしたら良いか少し心配したが、イ・ミノを見るととても大人っぽくて強い。さわやかで一緒に若くなる感じだ」と所感を明らかにした。
(2010/03/10 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=111794

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

イ・ミンホ&ソン・イェジン、雨中でラブラブ撮影
恋愛バカの天然女と、神経質なニセのゲイという、現実にはありそうもないキャラクター設定が注目の「個人の趣向」が撮影に入りました。さて、この2人がどんな恋愛を繰り広げるのか興味深々です。
 イ・ミンホとソン・イェジンが主役を務めるMBC新ドラマ『個人の趣向』がクランクインした。
(2010/03/04 朝鮮日報尾)
http://www.chosunonline.com/entame/20100304000056






テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

ソン・イェジン-イ・ミンホの同居生活はどんな姿?
2枚の写真に2人の関係がよく表れていますね。特にベッドでの写真は、ケイン(ソン・イェジン)のあまりの無警戒さに、ジンホ(イ・ミンホ)が戸惑っている様が見て取れます。
MBC(文化放送)新水木曜ドラマ「個人の趣向」(脚本パク・ヒェギョン、演出ソン・ヒョンソク)の2人の主人公、ソン・イェジン(28)とイ・ミンホ(23)の姿が24日に公開された。

ポスターには、ジンホ(イ・ミンホ)をゲイと思い込んで同居生活を始めるケイン(ソン・イェジン)の姿がかわいらしく描かれている。 ベッドの上とソファーで緊張しているジンホとは違い、ケインは同性の友人といるように気楽な表情を見せ、笑いを誘う。 またソフォーの上で楽な格好でゲームを楽しむ2人の姿は、愉快な同居生活を連想させる。
(2010/02/24 中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126574&servcode=700§code=710




テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

ソン・イェジン&イ・ミンホが台本読み合わせ=『個人の趣向』
恋愛バカの天然女と神経質な性格のニセのゲイというのは、またすごいキャラクター設定ですね。そんな個性的なキャラクターに台本の読み合わせで早くも変身できるあたり、イ・ミンホさんの演技力もさすがです。

 MBC新水木ドラマ『個人の趣向』の出演者らが初めて台本読み合わせを行った。

 同ドラマチームは17日午後8時、京畿道・一山ドリームセンターの台本練習室で、演出家ソン・ヒョンソク監督、脚本家パク・ヘギョンなどの制作陣や、ソン・イェジン、イ・ミンホ、キム・ジソク、ワン・ジヘ、リュ・スンリョン、チョ・ウンジ、チョン・ソンファら主要キャストが勢揃いし、初めて息を合わせた。
(2010/02/20 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100220000027

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
