『グッドモーニング・プレジデント』 チャン・ドンゴン4年ぶりの主演映画 
すごく活躍されているので主演映画は4年ぶりと聞くとすごく意外な気がします。コメディーでありながら涙ありというストーリにも非常に期待が持てそう。公開が楽しみです。

 “韓流四天王”の1人、チャン・ドンゴンの4年ぶりとなる主演映画だ。しかも、演じているのは大統領! 多少無理はあるものの、誠実でかっこよく、こんな大統領にいてほしいと思わせてくれる。

 そんな史上最年少の二枚目大統領と、ロトくじが大当たりした庶民派大統領、離婚の危機に悩む初の女性大統領の3人を主人公に、韓国の今を描く社会風刺コメディーなのだが、思いのほか泣かせに走っている。
(2010/07/20 47NEWS)
http://www.47news.jp/EN/201007/EN2010072001000268.html

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

ドンゴン&ソヨンがVIP試写会へ
コ・ソヨンさんは妊娠5カ月ということで、そろそろ安定期に入ったところでしょうか。悪阻は大丈夫だったんですかね?

試写会が行われる『僕のやくざみたいな恋人』は、度胸のないやくざと、度胸だけはある女のドタバタ劇らしいですが、出会ったきっかけが半地下の住居で隣人同士だったという、これまたすごい設定です。見たいような、見たくないような、正直ちょっと微妙です。


 チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻が結婚後、初めて公の場に登場する。

 二人は17日午後8時、ロッテシネマ建大入口店(ソウル市広津区)で行われる『僕のやくざみたいな恋人』のVIP試写会に出席する。
(2010/05/14 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100514000011







テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

ドンゴン&ソヨン結婚式の招待客は?
一般人でも誰を呼ぶのか、どこまで呼ぶのかと人選が大変ですが、スターの結婚式となると一般人の比ではないでしょうね。スター勢ぞろいの結婚式、どんなものになるのか非常に気になります。

 チャン・ドンゴン&コ・ソヨンの結婚式を目前にし、招待客に対する関心も熱い。「韓国のブランジェリーナ」と呼ばれる二人はこれまで多くの作品に出演し、十分な人脈を築いてきた。二人の結婚式に招待されたということだけでも、芸能界のセレブとして認められるだろう。まさに単純な招待客以上の意味があるといえる。
(2010/04/30 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100430000052

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

チャンドンゴンがパパに!妻ソヨン妊娠3カ月
結婚を間近に控えた二人ですが、実はおめでただったそうです!妊娠3ヶ月ということなので、できたから結婚というわけではなさそうですね。年内にはパパになるということで、結婚準備と出産準備で大忙しですね。

 5月2日に韓国俳優チャン・ドンゴン(38)と挙式する女優コ・ソヨン(37)が妊娠していることが分かった。聯合ニュースが伝えた。
(2010/04/23 スポーツニッポン)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/04/23/13.html


テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コ・ソヨン、チャン・ドンゴンとの結婚について語る!
結婚準備って大変ですよねー。喧嘩のもとになりかねないですし。その点チャン・ドンゴンさんはすべて彼女に任せているというのは賢明ですね。結婚後もそれを貫き通せば夫婦円満?!

関係者への結婚式招待状の伝達も無事終わり5月2日の結婚式まで残すところあと僅かとなりつつある、コ・ソヨンが、チャン・ドンゴンとの結婚を前に恋愛と日常生活、結婚準備について語った。
(2010/04/19 K-PLAXA.com)
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3421



テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
