【視聴率】水木ドラマ王座『シンデレラのお姉さん』、視聴率後退…19.4%
ラブライン急展開で視聴率急上昇もつかの間、ここへ来て視聴率に伸び悩みが。ラストに向けて再び上昇路線をたどれるのか。内容とともにこちらも楽しみです。

視聴率20%台を越えて、最後に向かって走っていたKBS2水木ドラマ『{シンデレラのお姉さん}』の視聴率が後退した。
(2010/05/28 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=115295






テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

ムン・グニョン「マイ・リトル・ブライド」GyaO!で無料配信中
ムン・グニョンちゃん主演の人気ラブコメ「マイ・リトル・ブライド」がGyaO!で無料配信中です。まだ見ていない方は是非この機会に!



花嫁は16歳、天真爛漫な女子高生とナンパな大学生が繰り広げる新婚生活を描くラブコメディ韓国映画「マイ・リトル・ブライド」をGyaO!が無料配信開始した。
(2010/04/12 RBB Today)
http://www.rbbtoday.com/article/2010/04/12/67022.html



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

『シンデレラのお姉さん』ムン・グニョン&チョン・ジョンミョン、大ヒット祈願祭
前評判は上々の「シンデレラのお姉さん」いよいよ放送直前となりました。予告映像を見ると気持ちが高ぶります。祈願が成就して視聴率1位の座を獲得できるのでしょうか。

変身を図ったムン・グニョンが、ドラマ大ヒット祈願のために参加した。

KBS第2新水木ソラマ『シンデレラのお姉さん』のドラマ成功祈願祭が、26日午前10時頃京畿道抱川・山井湖内に位置したオープンセット場で俳優とスタッフら制作陣約100人が集まった中で進行された。
(2010/03/29 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=112686









テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

ムン・グニョンが悪役初挑戦=『シンデレラのお姉さん』
いやー、ほっとしました。A型肝炎で撮影を一時中断していたムン・グニョンさんですが回復して撮影に復帰したそうです。撮影再開後のシーンでは、これまでのイメージを払拭するかのような悪役に挑戦したとのこと。こうして、国民の妹からお姉さん、そして大人の女性へと成長していくんでしょうね。
 ムン・グニョンは新水木ドラマ『シンデレラのお姉さん』(KBS第2)のウンジョ役で初の悪役にチャレンジする。

 このほど行われたポスター撮影で、ムン・グニョンはきつい口調や冷ややかな笑みでウンジョというキャラクターをリアルに表現した。
(2010/03/11 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100311000054

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

ムン・グニョンはコ・ヒョンジョンにそっくり!?
似ていると言われれば似ている気もしますが、そっくりとまでは。みなさんはどう思われますか?かわいらしいことには間違いないですが。
 ムン・グニョンがファンだけでなく、制作陣の間でも“リトル・コ・ヒョンジョン”と呼ばれている。
(2010/02/26 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100226000026

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
