「冬のソナタ」パク・ヨンハ、電話の線で首をつって自殺
衝撃のニュースが飛び込んできました。先日も新しいドラマへの出演が決まったとお伝えしたパク・ヨンハさんが亡くなられたそうです。詳しいことはまだ分かっていませんがどうやら自殺だったようです。ご冥福をお祈りします。

俳優兼歌手であるパク・ヨンハさんが、30日午前5時30分ごろ、ソウル論硯洞の自宅で死亡した。

30日、江南警察署はパク・ヨンハさんが自宅で首をつって死んでいるのを彼の母親が見つけて届け出たと明らかにした。
(2010/06/30 中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=130676&servcode=700§code=700

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

パク・ヨンハ-ユン・ウネ、ドラマ「ラブソング」で恋人役
これまた注目のニュースが。日本でも人気のパク・ヨンハさんとユン・ウネさん共演の新ドラマが制作される模様です。さらに脚本は『冬のソナタ』を手掛けたオ・スヨンさんが勤めるということで期待が持てそうです。

パク・ヨンハが新ドラマ「ラブソング」でユン・ウネと共演する。

28日「ラブソング」制作会社側によればパク・ヨンハとユン・ウネが映画「ラヴソング」(原題:甜蜜蜜)を原作にした新ドラマ「ラブソング」で主演を演じる。
(2010/06/28 中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=130622&servcode=700§code=710

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

パク・ヨンハがアフリカ・チャドを救うチャリティー活動を始動
当たり前と思っていることが、実は当たり前ではない地域が世界中にはたくさんあるんですね。自分にも何か出来ることがあるんじゃないか、そう感じさせられました。
 俳優で歌手のパク・ヨンハが、アフリカのチャドを救うチャリティー活動を本格化させることになった。

 パク・ヨンハは昨年8 月、SBS の番組『希望TV』の企画で、アフリカのチャドを訪問し奉仕活動を経験した。そこでの体験から、チャリティー活動に本格的に取り組むことを決意。
(2010/02/08 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100208000065

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

パク・ヨンハ来日、初主演映画の役柄は冴えない男!
株に興味があるのでこの映画注目してます。あと、9テーク以上かかったという「大吟醸」という台詞にも注目です。
1月26日、映画『作戦 The Scam』の来日会見が行われ、主演のパク・ヨンハとイ・ホジェ監督が登壇した。映画は、韓国で初めて株をテーマにしたもので、冴えない男がデイトレーダーとして一発逆転を狙うストーリー。パク・ヨンハはその冴えない男を演じた。
(2010/02/03 47NEWS)
http://www.47news.jp/topics/hanryu/2010/02/post_100.html

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

韓流映画新作を連続上映 シネマート心斎橋
株をちょっとかじっているので、「作戦」非常に興味があります。

 根強い人気を持つ韓流映画だが、アジア系映画名作公開劇場のシネマート心斎橋(大阪市中央区)で16日から「韓流映画新作連続上映」が始まる。「冬のソナタ」のパク・ヨンハ7年ぶりの主演作「作戦」、王朝の禁断の恋を描いた「霜花店~運命、その愛~」、クォン・サンウ主演のラブストーリー「悲しみよりももっと悲しい物語」の3作品だ。
(2010/01/15 大阪日日新聞)
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/100115/20100115036.html


パク・ヨンハの秘密

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
