化粧品会社に偽装就職
カン・ジファン&ハン・チェヨン共演の韓国ドラマ「花火」の無料配信がGYAOでスタートしました。「花火」は恋人の愛を取り戻すために浮気相手が勤める化粧品会社に偽装就職することから始まるラブコメディです

花火|無料動画 GyaO![ギャオ]|ドラマ・アジア


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

カン・ジファン「コーヒーハウス」で活動再開
契約問題で一時芸能界で干されかけていたカン・ジファンさんですが、次回出演作が決定しました。

BSで放送されていたホン・ギルドンがつい先日終わったばっかりだったので、最近のことのように思っていましたが、もう2年もたっているんですね。今回の「コーヒーハウス」はそのホン・ギルドン以来のドラマ出演となります。韓国では5月放送予定。今から日本で放送される日が楽しみです。

俳優のカン・ジファンが21日SBSドラマ「コーヒーハウス」(脚本ソン・ジェジョン、演出ピョ・ミンス)の撮影で活動を再開する。
(2010/04/15 中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=128288&servcode=700§code=710




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

「チャンスがあったら日本の作品にも」 カン・ジファンが沖縄映画祭に登場
記事中の、「スパイといえば人を欺くことに長けた職業だが...」というところは、事務所問題を意識した質疑応答なんでしょうね。なんとかゴタゴタが早く解決すればいいのですが。『My Girlfriend is an Agent』予告映像を見ただけですがすごく面白そうです。

開催中の第2回沖縄国際映画祭の長編Laugh部門に出品されている韓国映画『My Girlfriend is an Agent』で主演を務めたカン・ジファンが来日し、単独インタビューに応じた。
(2010/03/29 MSNエンターテイメント)
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=254123







テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

契約問題:カン・ジファン、芸能界で干される?
現状は非常に厳しいです。一刻も早い解決を望みます。
 新旧の所属事務所がもめている俳優カン・ジファンが、芸能界で干される可能性が出てきた。関係者が解決の道を模索しているが、まだその糸口は見えてきていない。

 カン・ジファンが出演を検討していた映画『西部戦線異状なし』に対し、当初は投資に前向きだったCJエンターテイメントが、このほど投資をしないことを決めた。カン・ジファンの新旧事務所が契約問題でもめていることが影響したと見られている。
(2010/02/13 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100213000053

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

カン・ジファンの映画カムバックが消える?!
非常に残念なニュースです。一刻も早く問題を解決して、新たな作品へ出演してもらいたいです。
二重契約問題で前所属事務所と紛争中の俳優カン・ジファンのカムバック作として有力視されていた映画「西部戦線は異常無し」の出演がなくなったとの報道について、制作会社関係者は「変わりはない」とコメントした。
(2010/02/12 RBB Today)
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3236

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
