チャ・スンウォン、ソン・ユナ主演映画『シークレット』今夏日本公開決定
あらすじを見たら気になって本編を見ずにはいられないですね。恋愛ものも好きですけどこういうのも好きなんですよ、私。今までのイメージとは全く違うソン・ユナさんの演技も興味津津です。

 チャ・スンウォンとソン・ユナが夫婦役で共演し、韓国では昨年12月に公開された映画『シークレット』(配給:CJ Entertainment Japan)が今夏、日本公開されることが決まった。

 昨年5月にソル・ギョングと電撃結婚し、話題となったソン・ユナ。これまでのイメージをくつがえす「怖い」演技でスリラーに挑戦したことも話題になった同作は、昨年初めに撮影されており、ソン・ユナ結婚前最後の作品だ。
(2010/05/13 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/entame/20100513000029


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

「予備ママ」ソン・ユナ「胎教に集中します」
元気なお子さんが生まれることをお祈りします。

予備ママ ソン・ユナのインタビュー場所には、果物、お菓子など各種おやつの材料があふれ出た。

11日午後ソウル、仁寺洞(インサドン)のあるホテルでインタビューのために会ったソン・ユナは、妊娠10週目にも相変らずスマートなスタイルを維持していたがコーヒーの代わりにジュースを飲んでおやつを手離さなかった。
(2010/01/12 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=109143



オンエアー DVD-BOX 1[5枚組]

オンエアー DVD-BOX 2

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

ソン・ユナ、観客との約束守る
観客との約束を守る姿勢、女優として素晴らしいと思います。でも大事な時期ですので、母親としておなかの赤ちゃんも大事にしてください。

妊娠8週になるソン・ユナが大事な体を押して観客との約束を守った。 ソン・ユナは5日、ソウル忠武路(チュンムロ)大韓劇場で開かれた『ウェディングドレス』一般試写会に参加した。『隣の席で試写会』イベントに当選した一般人とソン・ユナが一緒に映画を観覧した。
(2010/01/07(Thu) 07:59 innolife.net)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=108931

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

最新韓流スターニュース
韓流スター一覧
韓流スターニュース検索
ランキングサイト
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
